こじのプロフィール

 

はじめまして!

こじと申します!!

 

この度は数あるブログから

僕のブログにご訪問いただきありがとうございます♪

出会いに感謝です!!

 

 

27歳、北海道の札幌市に在住していまして

今は本業インストラクターの仕事をやりつつ、

副業でゲームせどりを極めております!!

 

こじってこんな人

・生年月日:1992年生まれ、現在27歳

・住んでいる地域:北海道札幌市

・仕事:インストラクター

・嫌いなこと:束縛されること。納得いかない出来事で時間を奪われること。

・好きなこと:旅行。友達とわいわいすること。ゲーム。カフェでmacをひらいて仕事。笑

・こじの夢:好きな時に好きな人と好きなことをやっていたいーーと思ってます!!

 

月収100万円は達成したので、次の目標は副業のみの

年間収益1000万円を目標にしています!!

こじの副業実績

・2017年2月:副業で稼ぎたいと思い、せどりを始める

・2017年3月:Amazonせどりデビュー!一生懸命やったのに月商2000円。。

・2017年10月まで:一発逆転を狙って新品せどりコンサルを受ける。しかし全く稼げず。。

・2017年11月:撤退して中古ゲームせどりを始めてみる。するとすぐに月商80万円突破!

・2017年12月:月商200万、利益56万円を達成!

・2018年:情報発信を始める。2018年10月には単月副業収益160万円を突破。

・2019年現在:コンサル生6人中5人が月商100万円突破。自身のせどりは販路を広げ、半外注化まで成功中。

学生時代、とにかくバカでした。

 


学生時代は本当に勉強の

「べ」の字もやらない知らないと親不孝な子で

友達とゲームしたり外で遊んでばかりいました。

 

 

三者面談ではアホすぎて当時の先生には

「このままだと市内の一番偏差値が低い(SS35くらい?)高校しかいけません。。」

 

 

とまで言われてたくらいです。

それくらい勉強しないクソ野郎でした。笑

 

 

なんやかんやで少し勉強するようになって、

道内の普通レベルの大学には通える程度にはなりましたが

 

スカッシュというスポーツにはまり、

大学では授業すらも参加しない日々が多かったです。

(↑↑これ、親には内緒にしてます!笑)

 

 

とまあ、こんな感じで

良くも悪くも「ハマると一直線」な性格ですー。

 

 

せどりとの出会い

 

それから大学を卒業して
2年間ほど新卒で営業職をやっていました。

 

 

営業という仕事内容には
それなりにやりがいを感じて働いていましたが、

 

 

”なんか1日が楽しくない。。。”

 


こう考えてしまう日々が続いてたんですよね。

 

 

 

毎日朝早く起きて、仕事して、
21時過ぎに帰ってきて、寝るだけ。

 

 

この繰り返しだけの日々だったので
「自分の人生、本当にこれでいいんだろうか?」
「この生活を何十年もやらなくてはいけないのか?」
って考えちゃったんですね。

 

 

 

それからは自分が将来どうなりたいかを
真剣に考えるようになってたどり着いた答えが、、

 

 

「もっと自分らしく生きたい!!」
「もっとお金が欲しい!!」
「あと時間も欲しい!自由になりたい!」

 

 

というように贅沢な欲望ばかり出てきたんです。笑

 

 

不可能な夢かなーとも考えましたが

 

 

やっぱり人生って一度きりですし
歳をとってから「あの時チャレンジしておけば」と
後悔だけはしたくないと強く感じたんですね!!

 

 

 

「自由な人生を歩むためには、
自分で稼ぐ力を身につける必要がある」

 

 

 

その第一歩としての手段で
目に付いたのが「せどり」でした。

 

 

 

それからはせどりで稼ぐことを決意し、
2017年の3月からせどりスタート。

 

 

 

同時にインストラクターのお仕事に転職しまして
副業としてせどりで稼ぐ決意をしました。

 

簡単に稼げるほど甘い世界ではなかった

 

「さぁ!せどりをやるぞー!」と
行動してみたはいいものの

 

せどりデビューした3月は
上の画像のように相当悲惨な数字でした!
(これ見せるとかなりびっくりされます。笑)

 

 

それでも負けじとトレンドせどり、
食品せどり、ペットせどりなど
最初は
新品を中心にいろいろやってきましたが

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■セラー同士の激しい価格競争

■薄利多売スタイル

■真贋調査でアカウントが消えそうになった

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

という経験からすごくストレスを感じてしまい、
新品せどりを断念。。

 

 

この時、せどりを始めて
もうすでに半年が経過していたので、

 

 

「せどりの才能ないのかな、、もう辞めようかな、、」って実は本気で考えてました。

 

ゲームせどりとの出会い

 

「でも、やっぱり諦めきれないっ!!」

 

ここで辞めても良かったのですが、
稼げずに終わってしまう自分が許せなかったんですよね。

 

 

僕は起死回生の手段として「中古ゲームせどり」を11月から始めました。

すると驚くことに、
今まで稼げなかった自分が

 

開始2ヶ月で

「月商200万、月収56万」を達成したのです!!
           ↓↓

 

 

それからも安定的に稼げるようになり、
情報発信も始めたので
2018年の4月には副業月収90万まで到達!!

 

それからどんどんビジネスを広げていったことで
2018年10月に副業のみで単月収益166万円を達成!!

 

現在はコンサル生も6人中5人が月商100万円越えを達成!

 

自身のノウハウの再現性に自信も付き、販路を広げたり外注化まで進めています!!

 

せどりで副収入+10万は絶対にできる!!

 

最後にはなりますが、
僕は最初の頃は全然稼げていなくとも

 

諦めずに努力した結果、
月に10万の副収入は余裕で稼げるようになりました。

 

このブログを読んでいる
あなたはきっと現在の収入に悩んでいて、

 

愛する家族や自分のためにも、
もっと稼ぎたいという思いをもっているはずです。

 

 

そんなあなたに僕から確実に言えることは
「正しいノウハウとしっかりとした行動」
をすることができれば

月に10万稼ぐことは簡単だということ。

 

 

あなたが思っている以上に
せどりは大きな可能性を秘めていますので、

 

 

 

ぜひ!僕と一緒に中古ゲームせどりに
チャレンジして欲しいなと思います!!

 

 

 

よろしければ僕のブログの他にも、LINE@で
さらに情報を出していますので遊びにきてくださいね!!

 

 

それでは!!最後までお読みいただきありがとうございました!!

ぜひこのブログ記事を読んで稼いでくださいね♪